坂東市、保育、一時預かり | 認定こども園すずのき

ブログ(クラス活動・給食の情報など、写真は1枚です。)

No50 今日のおやつ【2023/02/17】

 今月のおたんじょう会のおやつは「オレンジ風チーズケーキ」を作りました。チーズケーキというと濃厚と思われがちですが、ほんのりオレンジの風味がきいていて、さわやかなケーキに仕上がりました。

No49 ひまわり組の遠足【2023/02/14】

先週の雪で延期になっていたひまわり組の遠足ですが、運よく14日に再予約が取れたので行ってきました。行先は守谷の「明治なるほどファクトリー」。おみやげにジュースとお菓子をいただきました。

No48 雪遊び【2023/02/10】

今日は、たくさん雪が降ったので、みんなで外遊びをしました。初めて雪を見た子もいたようです(^_-)-☆

No47 子育て支援センター”はぐみぃ”(*^^*) 【2023/02/02】

1月27日(金)はぐみぃでイベントを行いました。節分製作をしました。とてもかわいい節分用の「ます」ができました。