坂東市、保育、一時預かり | 認定こども園すずのき

ブログ(クラス・給食など、写真は1枚です。)

No19 おみこし制作中でーす。(^_-)-☆【2023/07/20】

ちびっこまつりに向けて、各クラスで準備が進行中。おみこしは、すずらん組とひまわり組が協力して制作中です。楽しいおみこしができそうですね。※すずらん組が制作中の写真です。

No18 七夕飾りの下で優雅な「コージ先生のスポ教」【2023/07/07】

運動会を目指して、今から練習中のひまわり組。七夕飾りの下で『ブリッジ』の練習。飾りを下から見上げてほほ笑んでるように見えませんか?優雅(^_-)-☆

No17 「奉仕作業」ありがとうございました。【2023/07/03】

6月30日(金)、ひまわり組の保護者の皆様に”奉仕作業”をしていただきました。真夏のような暑さの中、子どもたちが楽しみにしている大型プールを準備して頂きました。その他にも、草取りや窓清掃など、本当にありがとうございました。プールができるよ!(^_-)-☆