坂東市、保育、一時預かり | 認定こども園すずのき

ブログ(クラス・給食など、写真は1枚です。)

No29 ひまわり組が参加「芸術鑑賞会」【2023/10/31】

 10月27日(金)市民音楽ホールで絵本と音楽を組み合わせた「絵本deクラシック」がありました。ブレーメンの音楽隊の絵本とクラシック音楽を組み合わせた新しい形の音楽劇でした。

No28 たんじょう会の手作りおやつは?(^_-)-☆【2023/10/20】

 「きなこケーキ」を作りました。昨年も子どもたちに好評でした。きなこを使用しているので食物繊維が豊富で、やさしい甘さのケーキに仕上がりました。(^_-)-☆

No27 「ちゅうりっぷ組の遠足」【2023/10/20】

 18日にちゅうりっぷ組が遠足に行ってきました。他の画像はコドモンのちゅうりっぷ組でごらんになれます。

No26 「今日の献立ボックス」【2023/10/05】

 今日のメニューは、「豚すき卵煮、ごま味噌あえ、チーズ」。おやつは、「牛乳とジャムサンド、離乳食の園児にはかぼちゃサンド」でした。当日のメニューは玄関前の献立ボックスにあります。(^^♪