坂東市、保育、一時預かり | 認定こども園すずのき

ブログ(クラス・給食など、写真は1枚です。)

No25 グッドコミュニケーション(*^▽^*)【2023/09/27】

ロバートさんと3年目のひまわり組。子どもたちの表情が、お互いの良い関係を感じさせます。そうなんです、英語を理解できるようになることも大事ですが、グッドコミュニケーションを築けるようになることも大事ですね。(^_-)-☆

No24 「図書館にて」【2023/09/21】

 ひまわり組の子どもたちが、市立図書館へ借りていた本の返却と新たに本を借りに行きました。静かでゆったりした雰囲気の中で、思い思いに好きな本を選ぶ時間。こんな時間もいいですね。(^_-)-☆

No23 「今日の献立ボックス」【2023/09/12】

 今日のメニューは、「親子煮、わかめスープ、みかんサラダ」でした。おやつは、「牛乳とホットケーキ」でした。当日のメニューは玄関前の献立ボックスにあります。(^^♪