坂東市、保育、一時預かり | 認定こども園すずのき

ブログ(クラス・給食など、写真は1枚です。)

No32 子育て支援センター”はぐみぃ”「11/28クリスマス制作」 【2023/11/30】

 今日もクリスマス制作を行いました。ステキな作品がたくさんできあがりました。

No31 たんじょう会の手作りおやつは?(^_-)-☆【2023/11/17】

 今月のたんじょう会の手作りおやつは「りんごと甘酒のホットケーキ」です。りんごと甘酒がやさしく香る食べやすいケーキです。甘酒は酒カスなどが入っていない米と米こうじのみを使った子どもにも安心なものを使用しています。甘酒が入ったことでふわふわで少しもちっとしたケーキになりました。

No30 ひまわり組が本を借りに行きました。【2023/11/16】

 みんな集まって「ワイワイガヤガヤ!」は、図書館ではできないので、ひそひそ話。どんな本がいいか、相談したいよね。(^_-)-☆