坂東市、保育、一時預かり | 認定こども園すずのき

ブログ(クラス・給食など、写真は1枚です。)

No22 今日もプールびより?【2023/08/09】

 8月9日(水)午前中に突然の雷雨。畑も庭も野山も、虫や動物たちにも恵みの雨が降りました。今日はプールは?雨の合間を逃さず、すずらん組がプールに。湿度がすごい高いので、子どもたちは大喜び、みんな思い思いに楽しんでいました。

No21 今日もプールびより、その2(*^▽^*)【2023/08/02】

中プールで遊ぶひまわり組の子どもたち。職場体験の中学生と記念撮影。みんないい感じの笑顔。(^^♪

No20 今日もプールびより、その1(*^▽^*)【2023/08/02】

焼けるというより、焦げるような暑さの中、プールは毎日営業中。職場体験に来ている中学生と遊ぶひまわり組の子どもたち。水遊びの楽しさが伝わってきます。